2010年04月09日

元気ですよ~仔ブル

 久しぶりに、書き込んでます。
仔犬ちゃん達も、早いもので90日過ぎました。
 この数カ月、仔ブル一筋に生きてきましたface15
 ちょっと、大袈裟ですが・・笑
 昨年、お市ちゃんが妊娠し
今年にはいり、出産、そして子育て
もう、めまいがする位あっという間に
月日が、過ぎ去っていきました。
 小さくて、生きていけるかしらと、
心配したのも、束の間・・・face07
 あっという間に、赤ちゃんから、
仔犬に成長してしまいicon157次は、
飼い主さん探しと、この数か月心配したりicon198
喜んだりとface05本当にめまぐるしい日々
でした。
 しっかり、外で遊べる位成長しましたicon57
  元気ですよ~仔ブル元気ですよ~仔ブル
                         新しい御家族と幸せにね・・・うるる
 




Posted by お市 at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
子犬ちゃん達お元気そうですね
じょうずに育ちましたね
mimiママさんの気持ちがつたわります
ご苦労様です
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年04月09日 22:10
 本当に、お久しぶりです。
ピンキーママさん、気持ち解って
くださって、ありがとうございます。
 この数カ月で、自分自身も
仔犬ちゃんと、一緒に成長したようです。
 たくさん、心配し、
 たくさん、嬉しいこともありました。
ピンキーママさんこそ、いつもいつも
 本当に、御苦労様です。
Posted by mimi at 2010年04月09日 23:09
mimiママさんパパさん子育て本当に御苦労さまでした。
めまぐるしい日々であった事と思います。
楽しいこと、心配だったこと、しんどかったこと等々
色々と思い起こされる日々だったことでしょう。
私も、もうこりごりと何度思ったことかわかりませんが
そう思う事もありながらも何故か何度も繰り返しています(汗)・・・・・・
色んなことを教えてくれるし、色んな出会いも運んできて
くれたはずです。
ママさんパパさんの努力の甲斐あって我が家のハートちゃんと小鉄君は
元気一杯に育ってくれています。
ひとまずは、ホッと一息してくださいね。
お里帰り出来る日を楽しみにしています。
Posted by ババロア at 2010年04月10日 22:48
ババロアパパさん、ありがとうございます。
小鉄くん、ハートちゃんしっかり育ってくれて
これからが、楽しみです。てんちゃんも
これまた、可愛らしいですね。
 ブルの子育て、本当に大変だけど
  心底、楽しかったです。
 それに、ブルバカだと思われるでしょうが
 本当に、可愛いベービー達に囲まれて
      とても 幸せでした。
  ババロアパパさんも、何度もこの経験を
されてあるのですね・・すごいです。 
 ここ1ヶ月緊張の糸が切れたようで
 仔ブルの成長ぶりに、ただただ
     圧倒されておりました。、

 
 ババロアパパさんのブルに対する情熱
    素晴らしいと思います。
 仔ブルちゃん達の成長これからも楽しみです。
(てんちゃん、フリフリ洋服とても
     かわいらしいですね・笑)


 
Posted by mimi at 2010年04月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。